植毛はつらいよ

植毛の心境をつづっていきます

素人の私が行った自毛植毛クリニック探しの内容

自毛植毛をしようと決めたものの、素人の自分が親和クリニックに行き着くまでには少し時間がかかりました。調べ初めて自毛植毛を行っているクリニックというのは意外と多いんだなと思ったんですよね。

どこも自分のところが最高の治療をしているというようなことを書いていましたが、本当のところはどうなのかなと思わせるものでした。口コミで評価が高い自毛植毛クリニックがいいかなと思って、いくつかピックアップしてみましたが最後まで残ったのが親和クリニックでした。

このクリニックの良いと思ったところは自毛植毛でNo1の実績を持つアイランドタワークリニックの名古屋クリニックの元院長がやっているということです。アイランドタワークリニックは自毛植毛の技術が高いと評判なので、そこの元院長であれば安心できると思いました。

親和クリニック院長の音田先生は若い人がけがをして頭皮に傷をおい、毛が生えなくなったようなケースでは無料で手術をしていると書いてありました。

自毛植毛手術は高い技術と時間がかかる治療のため費用が高額になりますが若い人の場合はそれを無料にして上げるところに共感しました。

さらに、元々いたアイランドタワークリニックよりも先端技術を持っており、高密度に植毛していけるデンスパッキングや大量の毛根移植を可能にするメガセッションが得意ということでした。

デンスパッキングとメガセッションの技術と精度が高いために海外からも専門家たちが視察に来るほどなのです。

きめ細かなサービスゆえに治療を受けた患者さんたちからの口コミも概ね良いものでした。実際に治療を受けた患者さんや海外からの専門家にも評価されている親和クリニックは治療をお願いしてもいいかなと思わせる信頼感がありました。

全国に3カ所もクリニックがあるので、いざ転勤になっても安心だなとも思いましたね。